今日は、メンテで開通した、エルビン山脈に、お料理キャラで早速行って来ました。

最初は、「友好取りツアー」の人数の少ない方に参加してみた自キャラ。「エルビン山脈集合ね」と断言され、シニ覚悟で行ったら、途中で慣れていそうな方々とご一緒でき。無事、山脈アルターまで到着、ノアピースに記憶を書き込むことが出来ました。

で、「友好取り」のツアーなんですが。
結局、周りの人の意見を黙って聞いてたら、「ニクス金貨、銀貨を集めるといい」という情報が。友好取るまでは、お店と銀行は利用できないそうなんですが、「結構簡単だった」という説も出る始末。・・・まあ、ニクス金貨、銀貨は何枚か持っているので、それでチャレンジしてみましょうかね。

売買chを見ていたら、「のり、練りワサビ」の買い取りchを発見。INしてお話を伺った所、新レシピの情報が。

レシピバインダーを見せて頂いたら、「とろろ」「荒節」「出汁」「めんつゆ」「そば粉」「そば」「ざるそば」「かけそば」が書き込まれてました。おお、新レシピ、こんなカンジなのですね。

そして、ちょっとしたお時間を頂いて、のり収穫と、練りワサビ作りをして、原価を提示したら、1万gを手数料にとトレードされてしまいました・・・。

Fさん、ありがとうございます。同じシェルレランとして、私もすぐに、新レシピを作ってみたいです。

そんな訳で、「今日」の更新は、ここまでで終わっておきます。