昨日は、何だかんだ言いつつ、食べ物No.2バインダーをコンプしてしまった日でした。

Rさんが、「ホワイトソース」を作って持ってきてくれる予定だったこの日。13時ちょっと過ぎにINし、Rさんに連絡後、Rさんの登場です。

緊張するかな~、とか色々な事を考えていたのですが、買っておいたレシピの材料で、まさかのコンバインが出来ずw「あれw」とかやってた時点でもう、素になってて、「もう一回」やり直ししてた時には完全に力が抜けておりました。w

「トリュフのクリームパスタ」が、これで出来上がり。食べ物No.2バインダーが完成しました。長かったです。

昨日はその後、伐採キャラでイブス渓谷に細竹を刈りに。ふぉるさんの収穫キャラから32個の細竹を頂き、伐採キャラと、料理キャラの在庫を合わせて37個+3個で、40個在庫となりました。あと20個ですが、まだちょっと遠い所です。

この日は、スノウさんが初めてカオスに参戦した日でした。実際にその場にいなくて、ログだけ見てたのですが、随分早くにボス敵を倒してしまったようでした。皆さん、お疲れ様です。

この日から、同時進行で、別ブログへもキャラの1日を書いていくことにしました。ネタにならない1日だった時は、多分、向こうのブログに行ってます。興味のある方はどうぞよろしく。w