一昨日は、複製キャラで釣りをしていて、ヌブの村のSBヨコ池で、Sさん(先日のSさんとは別人)という方から「闇魚」をタダでもらってしまった日でした。

他にも、初めて「サムライ」予定の子を基礎上げしてみたり。その子用に、らすとさんからスカル・リング2個を頂いたり。嬉しかったです。らすとさん、ありがとうございました。

昨日は、午前中にSさんことスノウさん(ご本人の許可が出ましたので名前の一部を掲載)と釣りしながら、お喋りしておりました。ぱるさんが、一昨日にchに来たスノウさんをあちこちに連れていってくれて、ライトソードのマスターグレードまで作ってくれたのだとか。釣竿をスノウさんに預けて釣りもしてもらったのですが、ジャイアントイブスバスを2回も釣っていたりで、非常にビックリしましたw慣れるの早いのですね。

この日は、INしたぱるさんが、グリモワールの精錬でペット・プルルームを作ってきて、見せてくれました。買えば2M近くするプルルームを生で見てしまった!しかも知り合いさんのもので、というのが本当にビックリしました。でも、精錬で、同じようにレモンさんがプルルームを作ってきて、二度ビックリさせられました。

この日、うちのchには新しい仲間が増えました。スノウさんと、Jさん(まだ許可頂いて無いのでイニシャルで)のお二人です。スノウさんなんかは、ここの所の休みの間で、ぱるさんやレモンさんと一緒にあちこちに冒険しにいって、刀剣(55.0/80.0)まで上がってしまった、と言うことでした。「もうベテランですね!」と言ったら、「ふふふ」と笑ってくれたスノウさん、chメンバーとして非常に頼もしいです。これからもよろしくねw

一方、私自身に関してですが、この日は4回もエラー落ちし、ネットのケーブルを挿し直したら復旧し、というのを繰り返していたので、危なくて、一緒に冒険には行けなかったです。

その代わり、複製キャラで釣りをしていたら、「宝箱」がまたも当たってしまい、ダイヤモンド、ルビー、エメラルド各2個とレフトナックルブラックが未鑑定品として出て来まして。未鑑定品の方は、ゲージ1メモリだったそうですが、ぱるさんが鑑定をしてくださって、どうにか鑑定済みに。今日はもう仕事です、というぱるさんとお別れして、落ちてきました。ぱるさん、次は土日辺りになるのでしょうか、またよろしくお願いします。

他にも、chメンバーの、らすとさん、ふぉるさん、レモンさんにも今日は色々ご協力いただきまして、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

メンバーの皆さん、どうもありがとう。火曜日のメンテ後からは、erinがサブマスとして正式にゲーム内にも反映されますので、つたない所は色々ありますが、至らない所は助けてくださいますよう、お願いします。皆で頑張って、楽しいfsにしていきましょうねw