今回は、ラブチョコレートの成功以外にも色々なことがありました。

まず、らすとさんから「白ヘビの卵」をいただいたこと。エルビン渓谷の「アルビノスネーク」が落とすそうで、とっといてくださったそうでした。らすとさん、ありがとうございますw

一方、こちらのハウスキーパーキャラは、愛のかけらのためにエルビンスネークを倒しまくり。ローストスネークミートを100個?wくらい作って愛のかけらに変えました。

これで、ラブチョコレートは見事成功!
でも、ラブチョコレートって成功しても「書き込み成功しました」みたいなメッセージは出ないんですね。「食べ物」バインダー確認するまで、ちょっと解らなかったです。

愛のかけらの余り2個を使って、スペシャルマシュマロを2個作成、ラブチョコレートとあわせて、日頃からお世話になっているふぉるさんにお渡ししました。喜んでいただいたようで、良かったです。

最後は、らすとさんから料理賢者をプレゼント。スキルキャップが100.0になりました。でも、ギリギリでやっていた訳ではなかったので、「危ないことしますなw」と言われてしまいましたw

とりあえず、ラブチョコレートの件はこれで解決しましたので、また、別キャラの育成に頑張ろうと思います。