今日はまたもラブペでハウンドを育成。LV27.5、HP129まで、調教は37.2、回復は42.9まで伸びました。

今日はらすとさんからアドバイスを頂いて。
召喚スキル18で覚えるブラッドルーレットがいいのだそうです。経験値が半分になるかわり、ダメージを半分に減らして、その半分を敵に反射するのだとか。

後は、知能30でおkだと。リザ覚えて余裕、と言う所で、MP120だとか。その代わり、精神は80は欲しいとか。回復と強化がラクになるそうです。

今回は、MOE時間の夜中にQOAに行って、料理が79.3まで伸びました。80が近いですけど、まだ賢者は見つけてません。

まあ、スキルの上がりが遅いので、気長に行こうかな、と思っている所です。