数年前からお安いワイヤレスマウスを使っています。

やっすいのばっか使ってるからか、次々にマウスが壊れる(笑)


我がワイヤレスマウス履歴www

全部評価高いんだけどねぇ。


一代目  [バッファロー]製
1年ちょいで殉職

二代目  [エレコム]製
1年半位で殉職


三代目  [INPHIC]製
なんと!! 1ヶ月で殉職

とりあえず、前のエレコム製のマウスが反応悪いけどまだ動くので、そちらに付け替えました。

まさか1ヶ月で使えなくなるとは・・・・

やっぱ1000円代のワイヤレスマウスはダメなんかね(笑)わろえないwww

でも、4000円以上出して1年で壊れたら泣くwwwww


普通の有線マウスに戻ろうか??本気で悩んでいる。


ちなみに、自分は家電系を買うと外れを引く能力者です。