先日の事、仕事に行くのに朝の準備をし着替え終わった所で、急に目がショボショボ・・・・鼻がムズムズ・・・・

これって、花粉症ですよね!?

えーっともう5月半ばなんですが!?


あっ・・・・・・

そこで思い出した。

そー言えば、アホ嫁が花粉の季節に外に洗濯物を干してたっけ(泣)

そん時に洗濯してた服かぁ・・・・

今年はそんなに花粉多くはなかったけど、俺の服は花粉汚染されてたよwww

あと何枚汚染された服があるのか??

わろえないwww


自分が花粉症じゃ無いからって、なーんも考えずに窓開けたり、洗濯物を外に干したりするんだよなぁ。

やっぱ、自分が花粉症にならないと分からないよね。