まだ週が始まって2日しかたっていませんがwww

今週末はどこへ釣りに行くか??をもう悩んでいる・・・・・


また桧原湖へ野生の巨ベラを狙いに行くか?



雨が降ったので喜多方の川前にヘラを捕獲に行くか?



更に野池も釣れ始めるだろうから、野池の大型ベラを狙うか??

休みは2日間、体は一つ、さてどこに行こうか??

桧原湖の巨ベラは狙うには、ノッコミ時期を逃すとボート一択になりそうだし、ボーズ覚悟で土日どちらかは桧原湖行くかな。

地元のヘラ氏なのに桧原湖のヘラ釣った事無いのも寂しいよね。


でもこの間行った時に釣りする自分らより早く入っている、自称写真家がわんさか居て邪魔だった。

まぁ、お互い様なのでしょうがないのだが、狭い通路に三脚立てて通れない所が有ったり、あきらかに私有地に入って写真撮ってたり。

こないだも自分は許可貰って釣りしてるのに、回りは勝手に入って来てると思われる写真家がごっちゃり並んでた。



マジでどこ行くかかな??週4休みほしいwww

GW休日出勤で仕事したから休んでも良いんだけど、雨の後とか何だか釣れそうな感じがある日には外せない仕事の予定入るもんだから、休むタイミングが・・・・

んーどーすべ??