ウォーキングを始めて9日、最初は筋肉痛になっていたが、慣れて来た様で筋肉痛が軽くなって来たので少し距離を伸ばしてみました。


ワカサギ釣りで使っていた、登山とかで使うアプリのジオグラフィカを使ってトラックを記録してみた結果、

5.5kmを54分で歩行している。

時速6.1km

んーちと遅いか。


距離伸ばす前の歩行距離は

3.9kmを38分
時速6.1km

スピードは変わらず。
足短いから歩行でこれ以上スピードを出すのが難しいwww

もうちょい慣れたら2周の7.8kmを歩きたいところ。

ヤフーマップでトレースしたのと、ジオグラフィカでトラック記録では距離が違うのは何だろう??
どっちが合ってんだ??
ま、どっちでも良いけどさ。