今日もヘラブナ釣りに朝8時過ぎに出発したのだが・・・・・

会津坂下町の土堀沼や喜多方の溜池Mそして前日に行った溜池N は、私や他の誰かがよそで釣ったヘラブナを持って来て放流しているので、そこそこ魚影が濃い。

それでもなかなか釣れない冬。


今日の自分の気分的に、誰も放流していない完全野釣りの溜池に行こうと思って居たのだが、

向かって行く途中で色々考えた結果、心が折れてしまった(笑)

なので、途中ですUターンwww

余り芳しくは無いが喜多方の溜池Mへ向かう。


でもって溜池M到着。

準備をして9時15分頃から釣り開始!!

11尺2本棚のグルテンセットの底釣り
餌は夏冬マッハと[新ベラグルテン] 2 : [わたグル]1

餌打ち開始1時間
反応無しww
しかしそこから15分、浮きがムズムズ・・・・・ズッと浮きが入った。
いつもの、
マーブナ君
尺位で良く引いてくれました。

しかーし、その後は静かなもので昼までやって、心が折れた。

12時半までやって、
マブナ1匹


冬の釣りは難しくて楽しいけど、これがあと1ヶ月続くと思うと・・・・

マジで心折れる。あー釣り嫌いになりそう。

たまに、爆釣したい!!

あー氷上ワカサギやりたい(泣)

海釣りも行きたい!!

1,2匹とか貧果な釣りでは無くて、まともな釣りをしたい。










とりあえず連日のパワーウォーキングで筋肉痛ww

どんだけ体鈍ってるんだ俺。

しかも、放射冷却で気温下がってる時にウォーキング行ったら喘息発作でるし(泣)

この喘息が運動するのに邪魔なんだよなぁ。


ちと、しばらく体慣れるまで1周40分続けて、2周出来る様にしたいかな。

明日からしばらく天気悪いので、筋肉痛の回復に勤しむ(休み)。