イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今回は子供を保育所に送って行ったので現地到着9時釣り始めたのが9時半位でした。
ポイントも余り時間が無かったのと雪が緩んで歩きずらい為近場に妥協しました。
四季の森ホテル前から降りてすぐの道路から200m位水深7.5mで駆け上がりからフラットに
なった所を狙って見たのですが・・・
当りも小さく魚探で見ても魚影無し11時までになんとか12匹釣ったんですが、その後パッタリと
アタリが無くなってしまい撤収の1時までにやっと1匹追加して結局13匹でした。

漁協の人によると小鷹森の方が釣れているとの事でした。


以前釣りに行った桧原湖では無い写真が有ったのですが、そこが凍結した様で橋の上から釣りを
している人は居なかったのですが、なんと・・・穴釣りをした形跡が2,3箇所有りました。
この数年通っている場所なのですが、橋上から釣りが出来ないほど凍ったのは初めてで、
しかも人が載れるなんて!!
つーか・・・怖くねーんかな。幾ら凍ってるって言ってもさー私は怖いね^^;
東山ダムとかにもワカサギが居るんですが基本的に穴釣りは禁止になっています。
だけど、夜間に穴釣りを決行する人々が居るそうです。
そんなルールを破ってまで釣りしなきゃならんのかな!?
しかも危ないから禁止なんで有って。
死んでからでは遅いのに・・・
皆さん機をつけましょう。