昔から「男は外に出れば7人の敵がいる」と言われている。

 

これは、男子が大人になって社会に出て行けば数多くの苦難が待っているんだよ。という例えだけれども、実際に社会に出ているみんなは日々色々なモノと闘っていると思う。

 

 

それは、人であったり社会・体制、果ては機械(パチ・スロ台)とも闘ったりしてるよね。

 

 

かく言うるーくさんも、日々「アメブロ」という体制と闘っているんだけど、今日はその話を書きたいと思う・・・

 

さて、みなさまがご存じのようにこの「アメブロ」は世界中どこからでも見られる。

 

当然ながら「性的」なことに関しては「規制」がかけられるワケだけど、その規制は実に曖昧で分かり辛い!!

 

 

これは「セーフ」でこれは「アウト」といったような明確なガイドラインが無いために、書く側が『これは大丈夫(削除されない)でしょう。』と思って載せた画像がガッツリと削除されたりすることもしばしば。

 

るーくさんが勝手に思っているボーダーラインってのは乳首・性器・下着が見えてちゃダメで、それ以外は大体OKといった感じだったんだけど、以前載せた「バーストエンジェル」のメグとエイミーの水着姿の画像で、ほんの少しだけ乳輪の形に水着が浮かび上がってたのが削除されたことがある。

 

その他にも「リオスパ」であった、リオちゃんの「手ブラ」の一番アツいカットイン(胸に「chance」って書かれてたヤツ)が削除されたこともあった。

 

 

サッカーで例えると、プレイヤー側(ブロガー)は余裕のセーフだと思ってたプレイが審判(アメブロ)に笛を吹かれてイエローカードまでもらった感じデスヨ。

 

審判がダメだ。と言ったらダメなのは分かっているけど、客を喜ばせるためにギリギリのプレイをしているプレイヤー側としては、少しばかりは抗議したい。

 

 

最近じゃあ、テレビのCMですら「手ブラ」をやってるぞ。と。

 

どこかの下着メーカーのCMで、外人の女性が「手ブラ」状態で洗濯機に寄りかかって立ってスタンバイ。で、手に持っていたブラをそのまま洗濯機に入れて洗う。というCMがあったんだけど、アレはOKなのにリオちゃんの「手ブラ」はダメなのか!?と。

 

・・・

 

 

という事で再び「手ブラ」画像にチャレンジです(`・ω・´)

 

ちなみにですが「gooブログ」では普通に載せれていた「一騎当千GG」であった「孫権仲謀の手ブラ」画像です。

 

当然ながら乳首は見えていませんし、プレイヤーとしては「セーフ」だと思っています。

 

 

こう言っちゃあなんだけど、テレビで放送されている下着メーカーのCMの方がよっぽどエロい感じのがあると思うのは、るーくさんだけかぃ?

 

ま、これが削除されるようならば「アメブロ」では「手ブラ」画像はダメなんでしょう(-ω-)

 

 

 

あと、もぅ一つよく分からんのが「下着NG」で「水着OK」な風潮。

 

これは別にアメブロだけに限らず、テレビを代表とするメディアや女性の認識に対する疑問なんだけどさ・・・「見える」のを前提とした衣装なら見えてもOKってあるよね?

 

 

例えばこういうの・・・

フィギュアスケートの衣装。

 

演技している側も見ている女性も何とも思わない恰好かもしれないけど、男ってヤツぁーね。見てる人によっては興奮する人だっているんだぞっ(# ゚Д゚)

 

※ちなみにるーくさんは興奮しません(マジです。)

見えるのと見えないのとでは「見える方がいい」と思う気持ちはあります(`・ω・´)

 

 

こういう事を書いちゃうと、真剣にフィギュアスケートをやっている人から怒られそうですが、こんな感じの衣装を見て興奮しちゃう人がいるのは仕方ないと思うんだよね・・・

 

 

 

あとはこういう水着・・・

スカート状のモノが付いている水着。

 

さすがにここまで完全にセーラー服を模した水着ってのは現実にはなかなか無いだろうし誰も選ばないとは思うけど、コレと似たようなデザインのモノはたくさんあるよね。

 

そして、女性はこういう水着を着て海やプールに行くし、テレビでだって普通に映せるワケですがー

 

 

このような水着も、るーくさんからすればテレビやメディアなどではNGとされる「パンチラ」となんら変わりがないのですよ。

 

だって、見えてる部分は一緒よ?

何だったら普通のパンチラの方がちょろっとしか見えてない事の方が多いよ?

 

水着は見られても平気で、パンツはちょっと見えただけでキャーキャー騒ぐ意味が分かんないよ。

 

 

 

「生と死は等価値なんだよ、僕にとってはね。」

 

昔、テレビアニメでこう言っていたキャラがいました。

そう、パチンコファンならばみんな大好き「渚カヲルくん」ですよ。

 

 

そのカヲルくんをなぞらえて、るーくさんは世の女性達にこう言いたい・・・

 

「水着とパンツは等価値なんだよ、男にとってはね。」と。

 

 

世の男性の多くは水着姿を見られても平気だし、パンツ一丁を誰に見られても平気だと思う。

つまりは「水着=パンツ」と等価値なんだ。

 

女性の多くは「水着OK」という感覚だから浜辺やプールサイドを普通に歩いているけれども、男からすると「水着が見れてラッキー」と思うんだ。

 

なぜだか分からないけども男は女の娘のパンツを見たいと思う生き物であり「水着=パンツ」な思考のワケだから、水着が見れて嬉しいという感情を持って当然なのだよ(`・ω・´)

 

 

そう考えると、テレビで女の娘の水着姿は映してもいいけどパンツはダメ!ってルールがよく分からないんだ・・・

 

あれ?論点がズレてきたような気がする(;´・ω・)

 

 

えーと、アレだ。

 

お酒を飲みたいと思っている人に「ビールはいいけど焼酎はダメ」って言ってるようなモンじゃないか?って事・・・でもないな。

 

んーと・・・

 

とにかくアレだ!!

各メディアで水着を映してもいいのならば下着だって映していいんじゃないか?って事デスヨ。

 

 

 

 

さてさて、パチ・スロの稼働の方ですがー

 

12月10日(土)

ヘソが空いていた甘「GOGOマリン」に座り321回転ハマって通常が当たった。

その後も何度か初当たりを引くも全て「通常」

 

これで通算18回の初当たりを引いたが、ヘソからだと50%で入るハズのSTに一度も入った事がない・・・

 

どこまで記録が伸びるのか楽しみだ(´∀`*)

 

 

あ、ちなみに1k/22.6個あったけど負けましたよ。

ではまた( ´Д`)ノ~