どうも。

「テイルオン」したくなる男。るーくさんですよーヽ(゚∀゚)ノ


いゃね。

数年前、既製の食品にトッピングをして新たな味を楽しむ「ちょい足しグルメ」なんてものが流行ったじゃない?


普段からソースやドレッシングの類をほとんど使わないるーくさんは『何が「ちょい足し」や!素材そのものの味を楽しみやがれっ(#゚Д゚)』と、真っ向から否定してたんですゎ。



何事に関しても「何も足す事なく素材を楽しむ」



かつてはそんな男だったハズなのに、ここ最近は可愛い女の子を見ると「テイルオン」したくてタマラナくなってきたのですよ・・・


え?

「テイルオン」の意味が分からない?



コレですよ。コレ。

テイルオン。

これは「ツインテール」だけど、ポニーテールでもサイドポニーテールでも構わない。

とにかくこぅ・・・可愛い女の子に何かしらの「テイル」を付け足して、可愛い女の子をより可愛く楽しみたい。という境地に達したのですよ。


萌えを嗜む者としてはワンランク上のステージにステップアップしたという事であり、一般的に見ると「より危ない人」になってきたという事ですよ(゚Д゚)y-~~~



あれほどまでに「ちょい足し」を忌み嫌っていたハズなのに、この歳になってちょい足し(テイルオン)にハマるとは思ってもみなかったな・・・


でも、可愛い女の子が「ツインテール」とか「ポニーテール」にしてるとすげぇ可愛く見えるんだから仕方ない。




あ、ちなみにですがメガネフェチのるーくさんは「グラスオン」も大好きです♪


マリ。メガネっ娘の代表。
このマリは可愛いと思うけど、メガネを外したマリはそんなに可愛いく感じないと思うんだよなー


昔さ、メガネっ娘アイドルとして売り出してた「時東ぁみ」ってコがいたの覚えてる?


割とテレビにも露出してたから知ってる人も多いと思うけど、メガネフェチのるーくさんは一目見て『うゎっ、めっちゃ可愛い!』と思ったんだよ。


ところがさ・・・


メガネっ娘アイドルとしての売り出し期間を過ぎた頃になると、ちょいちょい素顔でテレビに出ていて、その顔はあんまり可愛いと思えなかったんだよね。

メガネを掛けてる時の顔は今でもめっちゃ可愛いと思っているんで、メガネ一つで雰囲気って変わるもんだなーと思ってたんだ。



その感覚が「メガネ」から「テール」に変わったってだけですよ。


そう考えると『ちょい足しなんてアカン!』と思っていた一方で、しっかりとちょい足しを楽しんでいたんだなぁ~・・・




そういえば・・・

ネコ耳カレン

「ネコ耳」とかも昔っから大好きやった・・・(lll´ⅴ`)




なんだよ・・・俺。


ひとっつも素材を楽しんでなかったんじゃないかっ!

「グラスオン」だの「イヤーオン」なんてモノを楽しみつつ『ちょい足しなんてアカン!』って言ってたんだな。


ブレッブレじゃないか・・・



もしかしたら、今のスロットも口では『ツマラン、アカン』とか言いつつも後々振り返ってみたら楽しんで打ってたりしてたんだなぁ~と思う時が・・・



さすがにそれはナイか(´-ω-`)






そんなこんなの「誰だっ!?」日記。


久々にホールに行って、スロ「戦国乙女~西国参戦~」を打った。

4周期だけ打って当たらずヤメ。


他に打ちたい台も無かったので、そのまま帰って来た。



なんかもうスロッターとしてのるーくさんはダメかもしれないと感じつつも「テイルオン」を楽しんでおりますので・・・

本日も楽しゅうございましたヽ(゚∀゚)ノ



今年もこの季節がやってきたよ!
2014年の投票。
投票はコチラ から!!