どうも。

称号よりもプライドを取った男。るーくさんですよーヽ(゚∀゚)ノ


いゃね。

ホールのトイレに行った時の話なんだけど、個室に入って便座を上げたら便器の中の水が白く濁ってたんだ。


白く濁ったまま用を足すのも嫌だったから、とりあえず1回流したの。


洋式のトイレだったんだけど、トイレで水を流した時って一瞬だけ水が無くなって便器の中が丸見えになる瞬間があるじゃない?


その時に便器の白色とは別の白いモノを発見。

例えるなら白色の絵の具の塊の様なモノが便器にあったんだ。


どうやら水が白く濁っていたのはコレのせいだったらしい。



見事なまでに真っ白な塊だったので、トイレの清掃用の塩素剤か何かしら?と、よ~~~く確認してみた。




・・・数秒後、それは「真っ白なウンコ」だと断定!


きっと前任者は前日に人間ドッグなんかに行ってバリウムでも飲んだのだろう。

それはそれは見事なまでに真っ白なウンコだった。


不思議なもんで、これが通常の茶色いウンコならば『キッチリ流して行きやがれコンチクショウ(#゚Д゚)』と怒りに任せて流すトコだけど、「白いウンコ」ってだけでキレイにすら見えたもんね。



あまりにもキレイだったから写メでも撮って、ここのブログに載せようかとも思ったんだよ。


「ギャンブル」のカテゴリーの日記でウンコの写メだよ?

しかも、ただのウンコじゃなくて真っ白なウンコ。


もしも、写メを撮って載せていたならば「史上初」だった事だろう。



睡眠不足だったせいもあってか「ギャンブルの日記で白いウンコの写メを初めて載せた男」という称号がちょいとばかし魅力的に思えたんだけど、よくよく考えたらそんな不名誉な称号イラナイ。と写メを撮る事なく水に流した。



今にして思えば、ウンコの写メを撮るなんてことをしなくて良かったと心の底から思う。



うん。

あの時のるーくさん、どうかしてたなヽ(´ー`)ノ


そうとも!

るーくさんがシャッターを切るのは・・・

忍者リオ

こういう瞬間だけだよっ!!


るーくさんの使命は「普通の人だったら恥ずかしくて撮れないような写メを撮って皆様に提供する事」だよなっ。



よしっ。

それじゃあ、今日の「萌え画ハント」の結果を見てみるかぃ?






そんなこんなの「三人一緒の方が楽しいでしょ?」日記。


今日もお昼から甘「戦国乙女3」


60回転・・・単発。

102回転・・・単発。

72回転・・・単発。

227回転・・・6連!!ヒデヨシムラサメを撃破

122回転・・・単発。


ここから覚えてないww


今日は400回転を超えるハマりは喰らってない代わりに連チャンがショボかった・・・


大当たり終了後のST「乙女アタック」で当たりを引けなかったし、運良く「戦国モード」に入れられてもその後が続かない苦しい展開でした(;´Д`)



嬉しかったのは、時短終了6回転前・・・

台枠の右上にあるハートランプがフラッシュするという先読みが入って時短ギリギリで当たってくれた時。


平和の機種をよく打つ人ならばお馴染みの「強予告」なんだけど、知らない人なら見逃しちゃうような先読みなんだよねー


アレはアツかった。



あとはまぁ・・・

モトナリ乙女スベリ

激アツ予告である「乙女スベリ」の瞬間が撮れた事(´艸`*)



最近の液晶って凄く大きくなってるから、キャラが画面いっぱいに出てくると自分の顔よりもデカかったりするんだよね。


このモトナリも本物の女の子くらいの大きさかもー♪




後は・・・


ソウリン・・・ツルペタよのぉ~

ソウリンが撮れた。


可愛いとは思うんだけど、ご覧の通り見事なまでの「ツルペタ」っぷり。

おっぱいの大きさには拘らないとは言え、さすがにここまでペタンコだと幼さを感じてしまう・・・



るーくさんはロリコンだけど、好きなのは「ロリ巨乳」だからねo(-`д´。)




こんな画像を撮りつつ22時37分に時短を終了し、最期の最期に「6連チャン」をキッチリと取り切ってヤメ・・・



ようとしたら101回転目にシンゲンが紫苑を撃破しちゃって、今日もまた時短を取り切れずの閉店ヤメと相成りました(´・ω・`)


「紫苑+小カットイン」なんて普段当たらないくせに時間のない時は当たっちゃうんだよなぁ~


でも、大当たり1回分の出玉を上乗せ出来たし、最期の連チャンのお陰で今日のトータル収支も僅かながらのプラスでした♪



今日もあんまりエロゲが出なかったけど・・・

本日も楽しゅうございましたヽ(゚∀゚)ノ