題名通り、毎朝早朝にベランダに鳩が

やってくるムキー大概、5時半くらい。

静かにしていてくれたらいいのに

まぁ、鳴き声がうるさいびっくりマークびっくりマーク


頭にくるから対策として洗濯物を干すショボーン

そんな早朝から洗濯物干してるおばさん!

怪しすぎる滝汗

たまにホウキで追い払う姿

怖すぎるゲッソリゲッソリ

さらに置き土産で鳩のフンがあるムキームキー

掃き掃除、フン掃除、ブラシ掛けタラー

日課になってます汗うさぎ



おかげで毎日、寝不足泣泣





5時半に起きて空を見たら


入院していた頃を思い出した。


必ずその時間に目が覚めて

カーテンを開けて外を見て

しばらくボーッとして


少しだけ眠るふとん1


子供達は起きたかな?学校行ったかな?

洗濯は?ご飯は?大丈夫かな?

そんな事ばかり考えていた泣き笑い泣き笑い



入院なんて2度としたくない。

何もする事がないってこんなに退屈で

暇なんだと。何をしても楽しくないし

何も感じない。

ただ、1日が過ぎて行き

後何日で退院出来るのかと数えていた。




健康の大切さ

働ける喜び

家族の有り難さ

日常生活の大事さ


最近、忘れ気味だから反省ですウインクショボーン汗うさぎ