この時期、我が家では恒例行事に

なっている苺🍓狩りいちごいちごいちご


人気の場所だから予約が必要ラブ

去年のうちにバッチリ予約済みぶちゅー


最初の2年間は我が家の3人で行った。


去年は私の父、姪、姪の子供、義兄

我が家の3人‥合計6人!!!!

今年も同じ人数で予約チョキ

年々、増えたら嬉しいなぁーアップ




先日、私と娘がコロナに感染して

行けるか心配だったが、無事復活ビックリマークビックリマーク

娘は味覚がまだ戻らず‥鼻声だが予防

私は6連勤で仕事にも復帰ニコニコ




しかし‥‥3日前に

姪の子供が発熱🥵泣くうさぎ

インフルエンザになってしまい。。



今日は😭😭不参加絶望絶望



わぁー会えるの楽しみにしてたのに滝汗




て事で‥姪と義兄も姪の子供と

留守番滝汗残り4人で



たーくさんの🍓食べて来ました。取りたて苺最高ですいちごいちごいちご






憎きインフルエンザ&コロナ


大流行してるようなので

みなさん、気をつけてくださいねショボーン{emoji:033_char3.png.ショボーン}