苦しいチーム状況ですが | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 

名古屋グランパス長谷川監督がヴェルディ攻略はサイドの攻防と話す


 本日行われるアウェイヴェルディ戦ですが、長谷川監督はヴェルディ戦勝利の鍵は『サイド』としまして。

 理由としてはヴェルディも城福監督にしては珍しい此処最近3バックを採用している事による『ミラーゲーム』が予想される為とも。

 

 長年4バックがベースだった城福サッカーですが、採用前数試合で大量失点というケースも増えた事による守備の安定化が目的との話ですね。

 

 先週広島に大敗という事でリバウンドメンタルという面も警戒したいヴェルディですが、グラ的にもあの消化不良試合の後と此方も背水の陣的な面もあるだけに、何方がその辺りをプレーに乗せられるかもポイントですね。