追加ゲスト | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 名古屋グランパスホームC大阪戦来場の追加ゲストを発表

 

 今度の日曜日に行われるホームセレッソ戦がグラヒストリーに迫る企画を展開するという中、新たにグラOB選手の来場が発表されまして。

 

 選手の方では増川隆洋・岡山哲也の2人が来場すると発表され、2020年から設立された『チアグランパス』の初代リーダーになったMIRANO女史もイベントに出演する事が発表されましたなと。

 

 増川・岡山の両名がチームに貢献した事も大きいながら、チアチーム設立から間も無い中で同じ東海地方の『ドラゴンズチア』経験者であるMIRANO女史もまたグランパスがチアチームを回転させる事に際して大きく尽力したのではないかなと思います。