この人に限ってねぇ | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 大リーグドジャース大谷翔平が元通訳の金銭トラブルについてコメント

 

 元通訳が大谷に内緒で彼の口座より金銭の送金をしていた問題について、改めて元通訳が勝手に行った事だったとしまして。

 

 大谷は良くも悪くも『一年365日野球バカ』な訳ですから、賭博なんて考えもしないですからね。

 まあそんな野球バカが故に金銭に対しても無頓着という事がこうした周囲に居る存在にこうした行為をされてしまったというのも。

 

 変な欲を出せとは言わぬも、もう少し野球以外の事柄に対しても少しは関心を持って欲しいと言いますか。