昨季対戦経験のある | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 名古屋グランパスMF久保が町田攻略のイメージを語る

 

 昨季前半はまだ藤枝にいた事もあり町田との対戦経験がある久保がそんな町田をどう対策すべきかを語りまして。

 

 藤枝時代の対戦時には前半早々に食らった失点を昨今批判のネタにもなっている露骨さも交え守り切られた末の敗戦となった事で、久保は「先制点は絶対ダメ」と警告してましたね。

 なので前半は隙無く試合を進め、時間が経過し相手が焦れてきた瞬間を突く形が理想的とも。

 

 チーム的にも初勝利が欲しいトコですから、明日は勝って欲しいですね。