モバイルサイトでは既に話してましたが | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 歌手の吉川晃司が『外傷性白内障』により手術を受けた事を公表

 

 この件術後間もない先月の時点でモバイルサイトの有料コンテンツ内では発表してましたけど、今週出演予定の『徹子の部屋』でこの件にも触れるとなり一般にも公表となりまして。

 

 此方の症状についての原因として『激しい衝撃』が最も多いとの話でしたが、やはり若い頃からの無茶の積み重ねが此処に来て一気に表面化したような感じですかね。

 

 とは言え、これまでもドクターのお世話になる事は多々あった方であり、その度に忠告されながらその都度抜け道を探してはまた無茶をの繰り返しでしたが、流石に今度のソレは『失明』というリスクもある事なので考えるとは思いますが…