この時期は準備段階ですし | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 中日ドラゴンズ高橋宏斗が打撃投手登板時に投球が乱調

 

 打撃投手として40球程投げたそうですが、半数程はストライクが入らないという散々なモノとなりまして。

 

 此処でまた言われるのが昨年も言われた『山本由伸のモノマネ』云々ですけど、確か山本由伸は素晴らしい投手ですが、宏斗には宏斗の良さがあるんだから其処を伸ばし追求する事の方が大事だと思う。

 

 OB岩瀬仁紀さんの見立ても少々厳しいコメントとなってますが、ホント良かった時に立ち返って其処をアップデートする工夫・研究をした方が良いと思います。