反攻精神が垣間見えた | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 名古屋グランパスMF森島が試合をひっくり返す一発を叩き込む

 

 昨日決勝点となるゴールを決めた森島ですが、ゴール以外にも良い動きが出来ていまして。

 

 昨夏移籍金2億円という大型条件によりグランパスに加入するも、期待に応えられたかと言えばそうではない不完全燃焼なシーズンとなってしまい、今年は逆襲に燃えるシーズンにもなりますから、森島の調整ペースの凄さを感じたり。

 

 森島がかつて日本代表にも呼ばれた時位の輝きを取り戻せばユンカーや山岸との連携でゴール量産にも繋がるので、今季は好調を維持して欲しいですね。