決済は来月か | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 名古屋グランパス今季シーズンチケット未確定分チケット支払い確定情報について

 

 昨季営業活動の一環として国立で『鯱の大祭典』を行ったり、世界ラリー選手権との兼ね合いからシーズン終盤にホームゲームを長良川競技場とする等があった等で一貫して豊田スタジアムでホームゲームを行える状況とは行かぬグランパスですけど、今季シーズンチケットの扱いが先日のJ1リーグ日程発表により豊スタ使用のスケジュールが固まったのを受け、決済状況が決まったと発表しまして。

 

 今年も豊田市を中心とした世界ラリー選手権が行われるのは決定的という感じなので、今季ホーム最後の鳥栖戦が未定というのも、昨年の世界ラリー選手権同様に豊スタ改造が行われる可能性もあるという事を受けての事かなと。