セカンドキャリアのアシストって側面も | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 日本ハムファイターズ戦力外の姫野優也氏が中田翔の個人マネージャーに転身

 

 今季ファイターズから戦力外通告を受け、先月トライアウトも受験しながらオファーが無かった姫野が来年より中田翔の個人マネージャーという道を歩む事に。

 

 中田からは以前「もしも野球を辞めなければならない時が来たら俺が面倒を見る」と言われていたそうでしたが、恐らくは中田のマネージャーをしながらその間また別に働ける話が来た時にそちらをしっかりと果たせる様になる為の『社会勉強』って側面もあるのかなと。