この熱気がグラに及んだかな | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 中日ドラゴンズが延長戦での連続本塁打でサヨナラ勝ち

 

 昨日昼間に行われたドラゴンズの対カープ戦ですけど。

 

 昨日は柳裕也が、かつての大野雄大同様の『ノーノー未遂』という魂の力投で得点を許さない展開から、延長戦で絶対的守護神ライデル・マルティネスが魔さかの被弾と絶望に転落か?という中、裏の攻撃で石川昂弥・宇佐見真吾の連続本塁打という奇跡的出来事が起こり勝利したと。

 

 そういえば、このドラゴンズ勝利と此処最近はグランパスも合うケースが多いので、改めて「ぐらほー!!」「どらほー!!」と叫べますね(笑)