激戦となった昨日 | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 サッカーJ2東京V城福監督が町田の戦い方に苦言

 

 昨日国立で行われたヴェルディと町田の上位対決ですけど、結果は町田が2点先行する展開からヴェルディは先日再レンタルが決まった染野の2発でドローに持ち込む激しい試合になりまして。

 

 そんな中、ヴェルディ城福監督は町田の露骨な時間稼ぎプレーについて、「過剰に痛がり過ぎる」と苦言を呈した一方で、そうした露骨な相手に最低限ドローに持ち込めたのは良かったとしまして。

 

 此処最近ピッチ内外で悪目立ちする町田ですけど、露骨な引き抜き行為もですが、戦い方の面は今季からアシスタントコーチをしている元鳥栖の足払いの影響もあるかもですね。