此処のサポも残念な輩が | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 サッカーJ2仙台が先日のホーム磐田戦での一部サポーターの暴走行為に対して謝罪文を掲載

 

 先週末に仙台のホームゲームとして行われた磐田戦ですけど、この日は試合中も含めて一部仙台サポによる暴走が悪目立ちするケースが多々ありまして、その最たるが試合終了後に磐田関係者を乗せたチームバスを仙台サポが取り囲むという行為があり、結果磐田の移動スケジュールを狂わせてしまったとして、仙台が謝罪文を掲載しまして。

 

 今季開幕の町田とのアウェイ戦でも、仙台サポやってるタレントもどきのM・A美が町田の観戦ルール上アウェイグッズ着用禁止エリアからの写真を自身のSNSに堂々と載せる等今回の件とは違う意味でヤバい輩は居ますからね…