伸び悩み感もある中 | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 名古屋グランパスMF甲田が東京Vに育成型レンタル

 

 夕方仕事が一段落しましてスマホ見たら驚きのニュースが入って来まして。

 正式発表数分前にスポニチがお漏らしをしてましたなと(笑)

 

 プロ2年目の今季は先日のU−20日本代表メンバーからの落選だったり、グランパスでもルヴァンで出場機会を貰いながら結果が出せずという風でしたし…

 その辺りで焦ってたのか、先月の神戸戦で再三に渡り無謀なドリブルでの仕掛けやシュートに走ったプレーを中谷に叱られる場面もありましたからね。

 

 そんな中で自身の成長を目指す為に選んだ移籍先がヴェルディですけど、現在指揮する城福監督は「走らない選手は使わない」「守備面では強度の高さを求めるタイプ」と言われてますから、正に今の甲田が身につけるべきモノを得られるチームですからね。

 因みに今のグランパスには過去に城福さんと一緒だった選手が多数(米本・稲垣・野上)居ますけど、その辺りの先輩達のアドバイスも参考になった様で。

 

 という事で、ヴェルディさん甲田を宜しくお願い致します。