やっぱり2階に追いやれば良かったんだよ! | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 名古屋グランパスがダ◯玉劣頭アホーターによる違反行為報告をリリース

 

 ホント色々な意味でムカついたう◯こ劣頭戦において、劣頭アホーターが禁止行為を行いソレを注意したスタジアムスタッフに対し暴力行為を行った等の悪行三昧があったという報告が昨日遅くにリリースされまして。

 

 座席問題で散々被害者面してウチを悪者扱いした挙げ句、現地では「俺達は迷惑を受けた被害者だから何やっても許されるんだ」理論の方が目に見えて座席問題よりも悪質なんですがね…(呆)

 

 劣頭アホーターに限らずホントこういう物分りの悪い馬鹿猿が居るからアウェイゾーンは2階が適切だと思うわ。

 

 劣頭以外では昨年下らない横断幕出して不要な喧嘩沙汰を引き起こしたり、この件で便乗叩きしてる神奈川県の某水色イルカの馬鹿クラブアホーターも今後は2階席隔離が適切。