気になるあの男等 | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 サッカーJ2東京Vが今季チーム体制を発表

 

 昨日夜に新加入選手のお披露目を行ったヴェルディですけど。

 

 気になる今季選手背番号ですけど、グランパスから加入した宮原和也はグラ時代と同じ『6』になりましたね。

 

 そんなヴェルディのチーム自体は昨日森田晃樹残留が決まりまして、何とか残したかった選手を引き止める事に成功したと。

 

 J2優勝争いはちと厳しいかなと思うも、此処近年獲得した大卒選手がある程度成功している姿を見ると、今季も新規で入る彼等はそこそこやってくれる計算は出来そうな感じなので、後は既存のレギュラー陣に加えて続投の決まった城福監督のサッカーが更に浸透する事でプレーオフ出場争いには顔を出せる位にはなりそうかな。