『奇跡』ってヤツは二度三度起こるモノか | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 サッカー日本代表がスペインに逆転勝利でW杯グループステージ突破

 

 日曜日にコスタリカ相手に阿呆試合をやらかした日本代表でしたが、ドイツに続いてもう一つW杯優勝経験のあるスペインにまさかまさかの逆転勝利でグループステージ首位で突破を決めまして。

 

 大会前はこの組み合わせに絶望しか無かったですけど、ホント日本が此処までやるとは思わんかったですわ…(笑)

 

 これで決勝トーナメントでまずクロアチアと対決になりますけど、此処も『駄目で元々精神』で当たって来い!ですわね。