本人は上告する意向 | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 名古屋グランパス山口GMがシュヴィルツォク問題について記者対応

 

 昨日AFCから25年12月までの活動禁止処分を受けたシュヴィルツォクについて、山口GMが取材応対をしまして。

 

 一応ドーピング行為そのものについては「許されぬ事」とコメントはしたものの、今季巻き返しの為の戦力として計算していたであったり、処分見直しを検討してくれる可能性も考えていた等複雑な思いがあった面も…

 

 そんなシュヴィルツォク本人はこの件を受けSNSを更新し、今後はスポーツ仲裁裁判所へ上告する意向があるとしまして。

 しかしながら、その辺りの声明の中に「居眠りしていた裁判官が居た」等の話が出てましたけど、やはりAFCは馬鹿チョンと糞中東により私物化されたゴミ組織って事が改めて思い知らされたと言いますか…

 

 この裁定に至る迄の審査が杜撰かつ悪質という事をスポーツ仲裁裁判所が認めてくれれば、シュヴィルツォクに課せられた処分軽減の可能性が復活すると同時に、彼や日本サッカーの権威や名誉を傷付ける裁定を出したAFCを逆提訴する位しても良いと思う。

 ってか逆提訴をキッカケにAFCの中に膿同然に蔓延る馬鹿チョン等の一層並びに組織改革の良い機会にした方が良いわなと。