『保健所来た』→『即活動休止』にはしなくて良かったって事か | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 名古屋グランパスが先日の活動休止に関する誤報告に関しての謝罪文を掲載

 

 先日開催中止になったホーム川崎戦ですけど、其処に至る過程において誤った認識で以っての事だったという件について本日謝罪文を掲載しまして。

 

 保健所から指導等々があったとなると、一昨年もミッチや金崎が感染した際に一定期間活動休止になった事があったから、クラブ関係者が思い込みで暴走したのが原因かしらねと。

 それでなくても他のクラブでもある程度感染者が増えてくると活動休止とするパターンが多いですからね。

 

 この件でネット民共は「川崎との試合を回避したいから嘘をついた」等の誹謗中傷が目立ちますけど、活動を一時休止する直前の天皇杯セレッソ戦も二種登録の貴田も使って試合成立させに行ってるんだから、「ソレはねぇよ!」「黙れ糞ネット民がっ!!」と非常にムカついてます…