この前の馬鹿の件で改めて | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 『ゴルフ』という競技における『キャディー』のお仕事について

 

 先日女性ゴルファーとの間で諍いを起こし、怒鳴る等の行為で泣かせるに至った結果異例の途中退場みたいな形となった馬鹿キャディーの件を受け、改めてキャディーってモノが何なのかを紐解きまして。

 

 平たくザックリ簡単に言えばキャディーって単なる『雑用係』みたいなポジションだよねと。

 

 あくまでも主役は『選手』なんだし、たかが雑用係が主役気取って目立つなんてのはホント論外でしかないわね。