昨季オフに一度報道された事が現実に | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 サッカーJ2東京Vが城福浩氏の新監督就任を発表

 

 本日堀孝史体制を終える事を発表した東京ヴェルディがチーム立て直しの為に選んだ指揮官は、昨季オフに一部メディアが新監督と報じた城福浩氏になりまして。

 

 城福氏については、先日監督交代のあったJ1清水の新監督候補とされる報道もありましたけど、この辺りについては「オファーすら無かった」という話が出た辺り一部メディアのガセネタだった様で…(笑)

 

 此処に来て昨季オフの一部報道が現実になった辺り、就任報道のあった昨季オフ時期のJクラブ監督人事状況と、新型コロナ対策における政府の新規外国人の入国受け入れ云々の加減から、本命としてJ1クラブのオファーを欲しかった城福サイドの姿勢から就任には至らずも、その後Jクラブが城福氏にオファーをという流れにならなかった事もあって成績不振に陥ったヴェルディが再度声掛けして成立した監督就任かねと。