昨日の事があって書かれたか | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 NPB審判にも『戦力外通告』は存在する等を書いたコラムが掲載

 

 今季千葉ロッテ佐々木朗希への恫喝行為が問題視された白井の件に始まる審判団に対する世間からの逆風に一石を投じるコラムを書いた方が居まして。

 

 多分昨日プロ野球選手会がNPBに審判団に関する意見書を提出した事を受けていた上げた文章かと思いますが、正直審判は所詮『脇役』なのであり、主役は選手であってファンもその人達を見るのを楽しみにスタジアムに足を運ぶ訳ですから、審判が目立ち主役となる様な試合なんかは誰も望んでないのですからね。

 

 兎に角白井に関しては人間性含め審判として相応しくない部分が大多数を占めてますから、ホントすぐにでも解雇すべきなんだよねと。