この一ヶ月で色々考えたのか | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 サッカーJ1C大阪乾貴士が練習合流に至らず夏に退団の可能性も

 

 試合中の悪態によりフロントから公式戦出場禁止等の処分を受けていた乾ですけど、先日から公式戦出場は解禁という形にはなったものの、当の本人が全体練習に未だ合流していないという話が入ってきまして。

 

 この件出場禁止期間中にコンディションを崩した事により現在最初から調整し直しているとする話が多い中、調整の遣り直しは建前でこの一ヶ月以上に及んだ試合出場禁止処分に対し精神的な面でセレッソでは戦えないという状況より夏場移籍をと画策しているのでは?という見解ですねと。

 

 一人調整が続く中なので乾本人からコメントが取り辛い状況ですけど、結構派手に揉めましたから出て行く可能性はあって不思議じゃないかな。