事務所の闇を感じるというか | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 名古屋発男性アイドルグループ『祭nine.』が4月末で解散へ

 

 ボイメンの弟分というポジションになり、研究生扱いを経て2017年にグループデビューを果たした彼等ですが、時代の経過と共に所属メンバー各々が其々進みたい道を見出した結果この様な形になりまして…

 

 メンバーの一人で、昨年から今年初めに放送された『ウルトラマントリガー』主演にもなる寺坂頼我くんのみフォーチュンエンターテイメントに残留し、他のメンバーは事務所も辞めるという話ですね。

 

 フォーチュンはボイメン含め事務所からのタレントの出入りが激しい感もあるプロダクションというイメージがありますけど、社長が結構タレントを馬車馬の如く酷使する風にも見えますから、その辺りもう少し余裕やゆとりを与える形でも良い気はしますがね。