糞田嶋を増長させてるよコイツ等 | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 昨日のサッカー日本代表オーストラリア戦において起きた一部サポの声出し問題について

 

 昨日のホームオーストラリア戦にて一部の馬鹿がまだまだコロナ感染に気を付ける必要がある中で声出しを行った問題なんですが。

 

 如何にサッカー日本代表の試合を見てる輩が所謂『ニワカ』『ミーハー』という層が多く、スポーツ観戦における『TPO』を理解してない低能の集まりかがよく分かる話だよねと。

 

 普段からJリーグを生観戦しているサポーターなら昨今のスポーツ観戦において『声出し』という行為がNGという事位理解して当然なんですが、コレが阿呆のニワカなら理解が及ばない訳で。

 

 個人的に最近日本代表の試合を積極的に見ないのはソコでプレーしてる連中の大した事無さに加えて、所謂『代表厨』と呼ばれるトレンドに乗っかってマウント取ってドヤ顔してる馬鹿には混じりたくないってのもあるんですよね。

 

 それもこれも全て『儲け主義』のスタンスにした阿呆田嶋が悪いんですがね。