『同情』欲しさの公表だろ | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 中日ドラゴンズ平田良介が『異型狭心症』を患っていた事を公表

 

 本日突然として平田が自身のSNSで切り出したそうですが…

 

 だったら何?って感じだわ…

 

 この病気の原因には『不健康な生活習慣』もあるそうで、毎日牛丼等が主食で酒も浴びる程飲むといったアスリートなら気遣う必要のある『節制』って事が何一つ出来てなかったんだし、ある意味『自業自得』って話だろ…

 

 元ロッテ里崎が前に動画チャンネルで「プロ野球選手は今の若い子は食生活を結構気にするけど、昔は食べたいモノは普通に食べて飲んでだった」みたいな事を話してましたが、それでも結果を出せば批判は無いけど、平田の場合はソレで所謂『成り損ない』になったんだから叩かれて当然だし、こんな病気になった事で改めて私生活がルーズだった事がクローズアップされただけかと。

 

 シーズン終盤にわざわざこんな話を持ち出す辺り同情を誘いたい下心が丸見えですが、何も可哀想とも思わないしホント容赦無く大減俸して気に入らないなら『自由契約』で何処でも好きな所へ行って下さいだね。