時間が限られた中でしたし | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 サッカーJ2東京V堀新体制初戦詳細レポート

 

 先週パワハラ問題も重なり辞任した永井の後を受けた堀孝史監督による初陣の大宮戦を取材した記者によるレポートですが。

 

 先月末の京都戦を終え大宮戦に向けた週の途中で起きた監督交代という事で、堀さんには自分の色を出す事含めあまり多くの時間が与えられなかった点は考慮すべき結果だったかなと。

 

 ただ、永井時代には無かった積極的なベンチワークは「試合状況を何とかしたい」というベンチの意思を感じさせるモノでしたし、この辺りが上手く噛み合い出せば現状の勝ち無し状態からも脱せるとは思いますが。