難しい状況でのバトンタッチですが | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 サッカーJ2東京V堀孝史監督が初采配に向けて所信表明

 

 阿呆永井がパワハラ問題未解決のまま辞任し、その側近となる藤吉・鈴井も消え失せた中、チーム指揮を任された堀孝史監督が昨日オンライン会見を行いまして。

 

 風間同様に『トメルケール』を信奉する道楽者であり、出来もしないバルサ(グアルディオラ)ごっこ大好きマンの永井が散々メチャクチャにした後のチームを引き受けるのはホント堀さんも大変かと思いますが、グラサポとしては他人事に思えぬこの件は今後も注視して行きたいなと。

 ってか風間の方もグラ時代の『ハブ練』含めた指導法云々について一回パワハラに該当しないか精査した方が良いのかもね。

 

 選手的には『適材適所』で起用と永井の所謂『愛人枠』とされる連中をスタメンから外せばそれなりに戦えるメンバーではあると思いますから、堀さんにはその辺り遠慮無い起用をして欲しいですね。