リーグ戦日程も変わりそう | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 サッカーACL2021ノックアウトステージ日程について

 

 Jクラブとしては今季一次リーグ突破1号になったグランパスですが、決勝トーナメントの日程が発表されまして。

 

 大会方式変更で一発勝負に切り替わったACL決勝トーナメントですが、初戦は9月14or15日となり、コレに勝つと準々決勝・準決勝を10月中旬に一挙開催する事になりますね。

 んで決勝戦は11月23日になるとの話。

 

 一発勝負となるとますます局面打開が出来る強力ストライカーが欲しいトコロですが、何とか決勝トーナメントに間に合って欲しいですね。