監督変わったからじゃね? | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 サッカーJ2東京V連勝の裏にOBラモスの闘争心

 

 先月の秋田戦から現在4連勝中のヴェルディですが、その舞台裏にはOBとなるラモス瑠偉の現役時代に見せたファイティングスピリット溢れるプレー映像を選手に見せた事が関係したんだとか。

 

 あんなヤツのプレー映像が影響力あるとは信じ難いですけどね…

 

 と言うか此処最近はクソハゲ風間みたいなトメルケールに対する固執が薄くなったサッカーしてるし、やはり指揮権に関しては堀ヘッドが握ってる感じかもですね。 

 親会社のゼビオも下手に切って違約金払うよりフロント権限で指揮権剥奪して契約切れ迄は椅子に座らせる方が安上がりって話でしょうかね(何せ債務超過4億ですからね)