コレに金魚の糞みたく賛同する馬鹿が気色悪い… | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 サッカーJ1神戸イニエスタが大坂なおみに同情

 

 先日の会見拒否問題に始まる我儘女大坂なおみが先日大会棄権と併せて発表した「うつ病持ち」という話にイニエスタが食い付き、擁護コメントを出したんですけど。

 

 この話で情けないのは、それまでこの傍若無人な黒ブ○を厳しく叩いていたのが、偉い人が言う事だからとホイホイ手のひらクルクルが増えた事ですね。

 

 アイツの言い出したうつ病についても後出しジャンケン感が否めないですし、本気にする奴の気もしれないわ…

 

 個人的にラケット叩き付け含めた態度の悪さが気に入らないから、コイツを擁護する気には全くなれないね。