親子揃って馬鹿丸出しな | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 タレントの長嶋一茂のプロ選手時代の晩年

 

 現在テレビで阿呆な発言の目立つ長嶋馬鹿親子の息子一茂の現役晩年についてのお話ですが。

 

 ヤクルトでプロ入りして最初の頃はそれなりだったのが、野村克也が監督になって以降は親父譲りのクルクルパーっぷりが野村の印象を悪くし干される事が多くなる中、セゲヲが塵売監督復帰になった際に金銭トレードにて自分の手元に置く事になりましたけど。

 

 ただこの頃は塵売の札束攻勢による4番打者コレクションが始まった頃で、このバカ息子も徐々に出番を失い結局30歳で戦力外通告を受け現役引退になりましたけど…

 

 しかしながら、現役晩年にパニック障害になったって話がありましたけど、昨今テレビで目立つ阿呆発言云々を聞く限りコイツがそんな繊細なヤツなんてのはホント信じ難い話でして…

 後、同じ年にコーチ向かって暴言を吐いた件も、クソガキだった頃より浮世離れした感じって話だからイイ歳した大人になっても平気でそういう常識に欠けた発言・態度が出来るんだなと妙に納得…