弱点解消の為獲った筈が | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 サッカーJ2東京VDFンドガ・ボニフェイスが昨日初先発を果たす

 

 昨日リモート形式にて行われたヴェルディのホーム大宮戦にて移籍後初のスタメンとなったボニフェイス君なんですけど、セットプレーで惜しい場面もあったりとまずまずな形に。

 

 試合の方は大宮に先行されるも、ベテラン小池の一発で辛うじてドローと相変わらず低調続きな感じに…

 

 ボニフェイス君獲得は「軽さがある」と言われるヴェルディのセンターライン強化を目指した人選かと思ったんですが、恐らくクソハゲ風間と同じく「止める」「蹴る」がヘタクソという理由で永井の阿呆が干してたんでしょうけど、その辺りのスキルを度外視してでもチームを勝たせるのが監督の仕事だと思いますけどね。

 

 次戦は再びボトムマッチとなる群馬戦ですが、そろそろ上位・下位の間に差が生まれ始めてますから、ヴェルディもチームを落とさない為の決断をいい加減迫られるタイミングじゃないかと。