初出場でイキナリ | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 名古屋グランパスMF稲垣が日本代表デビュー戦で2得点

 

 昨日行なわれたW杯予選のモンゴル戦に後半途中から出場し、デビュー戦にも関わらず2ゴールを決めるという出来過ぎな内容でして。

 グランパスでよく決めてる得意な形でしたね。

 

 試合の方は先週末のJ2で起きた7−0という試合が可愛く見える14−0という何とも言えない感じでしたが。

 ゴールが次々決まるわな内容を受け、トレンドワードに「柏レイソル」「オルンガ」が出て来ましたけど(笑)

 

 中谷も出場機会を貰えまして、二人共この経験をチームに戻り歓迎して欲しいですね。