此方の記録達成も後味悪しに | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 名古屋グランパスGKランゲラックがJ1通算100試合出場を達成
 
 2018年の開幕戦がJ1デビューとなったミッチですが、グランパス正守護神としてレギュラーに定着し、昨季脳震盪の関係で1試合欠場したのみで昨日の試合での大台到達に至ったという事で。
 因みにJ1デビューをしてから101試合目での100試合出場達成はJ1史上最速記録になるとの話。
 
 能力ある助っ人選手でもこうも上手くレギュラーにハマる選手はそうそう居ない中、名古屋グランパスの新たな守護神に定着し、昨季からはクラブ功労者となる楢崎正剛さんより背番号1を託され名実ともにグランパスの正守護神となりましたからね。
 
 これからもグランパスのゴールを守り続けて下さいませ。